ブログをTwitterで宣伝したら・・・

f:id:beaune:20180911223140j:plain

こんばんは、びゅーね @beaune3 です。

地道に記事を書きながらツイッターでも勉強も兼ねていろんなブログを見てますがそんな中、ツイッター有能!と思ったので書いてみました。

ツイッターで相互フォローするとブログ読んでもらえる!

先に結論から書くとこれじゃダメ。相互フォローすると相手もどんなブログ書いてるんだ?と気になって覗いてくれてるだけ。目指しているのはやっぱり検索から入ってもらえる様な有能な記事をかける様になりたい。でもね、やっぱりブログ初心者だからアクセスあるだけで嬉しいですw

これだけでモチベーション上がるし、気持ち良く文章書けれる!皆んなそうだと思う。やっぱり記事を書く以上はいろんな人に読んで貰いたい。今は拙いブログだけど、数書いていけばきっと面白い魅力ある記事が書けれると思う。

小さい一歩でも、ほら確実に昨日よりは成長してるし!(多分ね。。)

アイキャッチも我ながら上手に出来たし、どんどん知識も技術もレベルアップしている(はず!)まだ上を見るべきではないと思うし、続けることにきっと意味があると信じているのでこれからも行きたいと思います。

当面の目標

1  wordpressに移行する

2  ツイッターのフォロワーを200人にする。

3  10記事を目処に一度アドセンスに申し込んでみる。

やりたい事はいっぱいあるけど、とりあえずこの3つは最優先事項で頑張る。何事もシンプルに。難しく考えないでやれることをやる、みたいな。

あ、どれだけツイッターからブログにアクセス来たか書いていませんでしたね。今日だけでいつもの約10倍のアクセスがありました。まだブログ始めて日にちも浅いから昨日までは全然訪問少ないんですが、これがツイッターの力か!と驚きました。

でも、私のフォローしてる人で先月のブログ収入が1300万って人がいるんですが、その人クラスになると1ヶ月何十万ってPVあるんでしょうね?

まぁ上なんてみたらキリがないっていうか、まだまだ雲の上の存在なんで私は私で頑張って行こうと思います。それでは今日私のブログに訪問してくれた皆様、ありがとうございました!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です