プロフィール

f:id:beaune:20180912202604j:plain

こんばんは、びゅーねです(@beaune3) あ、顔文字は入れません。

入れないって言うか、どうやってパソコンに入れるか知りません^^;

最初のブログ書いた後にいろんなブログみてきたんですよ。そしたらプロフィールから書いてる人が多かったので、慌てて今書いてるところですw

そんな訳で軽く自己紹介。

名前 びゅーね

名前の由来はあるmmoRPGで使っていたHN。

最終学歴 中卒

職業 肉体労働の会社の社長

趣味 興味を持ったらなんでもやる。インドアでもアウトドアでもなんでもおk

でも、怖いの全般は嫌。幽霊、ゾンビ、ジェットコースターなど。

旅行、御朱印集め、パワースポット巡り、ゲーム、資産運用、写真、ドローン

当面の目標 人生を楽しむ。新しい事に常に挑戦する。

年齢 お転婆な二人の娘に翻弄される絶賛本厄中の41才。 (2018/9/1現在)

 

借金総額4000万円。。。

 

まぁまぁな金額の借金が有ります。自宅のローンや会社の運転資金などで正直しんどいですね。

いつもこの借金が無かったらなと思いますが、奥さんと子供達の夢の家だし、会社を運転する為に必要だったので後悔はしてません。

が、毎月20万は消えているので何処かで何かを変えないと!と思ったのです。

まず、支出を減らす事。無駄遣い、衝動買いをしない。その上で収入をあげる。そんな中、ブログ運営やアフィリエイトをしようと思い立ちました。

 

私みたいな考えでブログ運営始めた人多いんじゃないかな?でも、いろんなブログを見て来たけど結構茨の道みたい。

収益出せてるブロガーなんて一握り。でも、1ヶ月で現実に1000万も利益を出している人もいるのもこの世界。その人達は自分以外の全ての人に向けて書いているみたい。

 

誰かの為にブログを書いたことなんか一度もないし、誰かに何かを教えられるほど偉い人間じゃないからなぁ。。。

私に出来ることは私自身に向けて書いていけたらと思っています。その結果として、誰かの参考になれば良いのかと。

なんだかんだ良いこと書いてますが、本心はちょっと前にネット見てたらブログでお金を稼いでるって記事見かけて、ほんまかっ!?って思いなら私もチャレンジしてやろーと思ってみただけなんで。

すみません。ほんと浅はかで申し訳ないっw

確かに文才やSEOの知識もかけらも無い私がブログを書いて収益をあげれるとは今現実にこの記事を書いてる本人ですら思ってもいませんからね。さぁどーなることやら。。。

ともあれ今は楽しくブログ書けるように少しずつでもいろんな事を書いて行きます。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です